MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-12-01から1日間の記事一覧

紅白歌合戦

紅白歌合戦に出演する歌手が決まりました。正直、WaTとかグループ魂とかはどうなのよ?って気もします。でも、山崎まさよしさんや渡辺美里さんが出演するのは意外ですけど嬉しい。あとは aikoさんとDREAMS COME TRUE と一青窈さんと森山良子さんと氣志團とゴ…

愛の道 チャイナロード

BS-i のドラマ『愛の道 チャイナロード』を見ました。 水橋貴己さんが薄着で登場してたのは良いのですが、体型が…ま、それも含めて可愛いんですけど。

あいのうた

TV

ドラマ『あいのうた』を見ました。 玉置浩二さんが「死にたくない」と菅野美穂さんにしがみつきながら泣くを見て、僕も泣いてしまいました。このドラマ、コメディっぽいところとシリアスなところが代わる代わる出てきて、それが涙腺を刺激するんですよ。

現代用語の基礎知識

はてなから『現代用語の基礎知識 2006』が届きました。はてなダイアリーキーワードが『現代用語の基礎知識 2006』に掲載され、そのキーワードを作成した人に『現代用語の基礎知識 2006』が届くことになったので、僕に届いたのです。で、僕が作ったキーワード…

自己紹介

明日は、午前中にミーティング(僕は何もしなくて良いのですが)があるので、早めに寝る MWAVE です。なので、今日の記事は、ぬるめです。レスとかはまた明日します。