MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-12-04から1日間の記事一覧

文學の唄 恋する日曜日

BS-i のドラマ『文學の唄 恋する日曜日』を見ました。今回のテーマは丹羽文雄の『ひと我を非情の作家と呼ぶ『新居』』です。 ストーリーは、「成功して若い奥さん(佐藤康恵さん)と新居を手に入れた小説家(吹越満さん)に、昔の女達(小山田サユリさん、奥…

リアリズムの宿

映画『リアリズムの宿 [DVD]』のDVDを見ました。 尾野真千子さんが目当てで見たんですけど、登場時間が短くて、それはちょっと残念でした。でも、映画は面白かったです。ほとんど何も起こっていないストーリーなんですけど、細かいところでクスクス笑えまし…

はてなリング

『』、メンバーを募集しています。 参加してくれる方を募集しています・はてなアイドルリングへ参加→

コメントレス

ブラトラ(コメント)さん> バンドウこと水田芙美子さんのふとももはたまらないですよね〜。え、そういうことじゃなくて?(笑)。 ところで、なぜか僕だけブラトラさんのところにトラックバックが出来ないのですが、なぜでしょう?。macってのが悪いのかな…

アイドルとヌキ

id:sikenさんの『工藤りさ〜ち コスプレ予想 阪神JF - そこだ! アイドルのそこが好きだ!』とブラトラさんのブラトラ館(太田千晶応援blog): ブログ巡りしてを拝読しました。まさに禿道。 「アイドルが好き」って言うと、すぐに「おかずに使うんでしょ?」…

mac版Firefox

アンダーラインの表示とファンとの問題が解決したので、safariに変わってFirefoxを使っています。Firefoxだと、入力支援のボタンとかがちゃんと表示されるんですね。safariだと表示されないので使えないんですよ。 それにしても、アンダーラインとフォントの…

ミス・フェニックス by 角川映画 & ソニーミュージック

id:yumeria(ゆめりあ)さんからのトラックバックで気付いたのですが、角川とソニーミュージックの合同オーディションである『ミス・フェニックス』が決定したそうです。 Yahoo! JAPAN 二兎を追うものは・・・ - アイドル観察学 で、早速、各受賞者を見てみ…

自己紹介

こたつを出した MWAVE です。いかん、こたつの中で1日ボーッとしてしまった…。