MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-12-05から1日間の記事一覧

危険なアネキ

TV

ドラマ『危険なアネキ』を見ました。 伊東美咲さんが「おかぁちゃん」と呼ぶ声がめっちゃ可愛かったです。で、今回からついにシリアスな内容になってきましたね。

ミス・フェニックスその2

id:helloblogさんの『スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス - はろぶろ。』にて グランプリの子は単に用意されている作品のイメージに合わせてのことなんでしょう。身も蓋も無い意見で申し訳ない(笑)。2作目3作目のビジョンがないと苦しい…

はてなアイドルリング

『怠惰日和』のid:freedom97さんが『』に参加してくださいました。ありがとうございます。映画『ロボコン』は見ましたよ〜。あの長澤まさみさんはメッチャ可愛いですよね。 『』、メンバーを募集しています。 参加してくれる方を募集しています・はてなアイ…

水田芙美子でコメントレス

ブラトラ(コメント)さん> 『シーサー株式会社』は、もちろん拝読していますよ。水田芙美子さんのブログ『酔芙蓉』も面白いですよね。聖飢魔IIに反応しているあたり、本当に音楽が好きなんだなぁと思います。音楽番組なんかでも見られると良いですね。

モータースポーツは純粋な勝負じゃないの?

『報道ステーション』で、「女性は男性にスポーツで勝てるか?」という特集をしていました。で、そこで“男性に勝った女性アスリート”の一人として、2001年のパリ・ダカールラリー(パリダカ)で総合優勝を飾ったユタ・クラインシュミットが紹介されていまし…

自己紹介

当分、徹夜が続きそうな MWAVE です。