MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-12-13から1日間の記事一覧

秋葉原48

id:helloblogさんが『秋葉原48@秋葉原 - はろぶろ。』にて、噂の秋葉原48劇場について書かれています。 僕はてっきりグダグダなステージだとばかり思っていたのですが、実際はなかなか見応えがあったようです。まぁ、helloblogさんも触れていますが、「将来…

仲根かすみ

id:akarikさんが、以下の文を書かれています。 個人的には、仲根かすみファンはもっと暴れても良いような気もします。これは僕も同感ですね。仲根さんは、美少女Hの頃は、次世代のエースだと思っていたんですけどね。初期の写真集『仲根かすみファースト写真…

はてなアイドルリング

『』、メンバーを募集しています。 参加してくれる方を募集しています・はてなアイドルリングへ参加→

新潟のアイドル/女優

ゆめりあ(個性的なアイドルたち - アイドル観察学)さんが岩手県出身のアイドルに注目されているようなので、僕の地元新潟県のアイドルや女優を思い出してみました。 小山田サユリ 藤井美菜 渋谷飛鳥 原幹恵 斉藤瞳 小川麻琴 久住小春 といったところでしょ…

宮崎あおい×チョコレート

宮崎あおいさんが明治製菓の手作りチョコレートのCMに出演しています。 株式会社 明治 CMを見ましたけど、美しいし、宮崎さんのナレーションもすごくいいんですけど、なんとなく「このCMを撮ったスタッフって、ある意味では変態だよな」と思ってしまったのは…

Firefoxで文字入力が出来ない?

PC

なんか、Firefoxの入力フォームとかアドレス欄とかに、文字入力が出来なくなっているんですけど、どうなっているんでしょう?。

堀北真希でコメントレス

ブラウンライス(コメント)さん> 堀北真希さんは、今年は大車輪の活躍でしたね。映画『ALWAYS 三丁目の夕日』では新人賞とかを狙えそうですし、『野ブタ。をプロデュース』は、今クールのドラマのなかではトップクラスですから、来年は女優の仕事がさらに…

グリースモンキーでgoogle/msnサーチ+はてな

Google x はてブ って便利で取りあげた、「googleの検索結果に、それのはてなブックマークがされている件数を表示する」greasemonkeyのスクリプト『Google x はてブ』(id:faerieさん作)。これを、ちょっと改造してみました。改変した点は 表示結果に、“こ…

1リットルの涙

ドラマ『1リットルの涙』を見ました。 まさに涙なしでは見られないドラマ。今まで天使のような性格だった亜也(沢尻エリカさん)がついに人間くさくなりました。初めからこうだったら、最初の数話に感じていた、演出の弱々しさはなかったんじゃないかなぁと…

自己紹介

今日は Greasemonkey に必死だった MWAVE です。