MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-12-14から1日間の記事一覧

google & msn x はてブ

昨日書いた、『グリースモンキーでgoogle/msnサーチ+はてな』の続き。 ひとつのスクリプトで、googleとmsn サーチに両方に対応できるようにしてみました。 Google & msn search x はてブ(はてなブックマーク件数取得API使用版)アイコン表示機能付き

新潟県出身アイドルでレス

id:helloblog(コメント)さんとid:hosimi(コメント)さん> 『新潟のアイドル/女優』にコメントありがとうございます。 宮前真樹さんは、以前に新潟が地元だとテレビでおっしゃっていたのを見たことがあります。十日町市の人だそうです。 和久井映見さん…

後藤真希@ドラマコンプレックス

後藤真希さんが来年、日テレ『ドラマコンプレックス』枠で、松本清張原作のドラマ『指』の主演を演じるそうです。 ページが見つかりません - SANSPO.COM なんでもテーマはレズビアンなんだそうです。で、その相手が高岡早紀さんと萬田久子さん。そして、後藤…

仲根かすみ part2

『仲根かすみさんについて書いた文』に対して、id:toroneiさんから『仲根かすみ結婚に関する記事』からトラックバックをいただきました。せっかくですから、もう少し考えてみました。 僕の他に、例に挙げられている記事は『仲根かすみ、フィギュア発売後に結…

自己紹介

焼き肉食べ放題で、カシワをわしわし食べた MWAVE です。