MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-12-17から1日間の記事一覧

Google & msn search x はてブ x はてダ

この間作った、Google & msn search x はてブ(はてなブックマーク件数取得API使用版)x はてダ 注目URL アイコン表示機能付きのgreasemonkeyのスクリプトですけど、アイコンを、画像の代わりにテキストを使おうかなって思っています。はてなブックマーク関…

ヤングタウン土曜日

藤本美貴さんが「ちっちゃいおっぱい」って言ってた。

松嶋初音のブログ

松嶋初音さんのブログ、誰か何とかしてあげた方が良いんじゃないんですか?。 ま、椎名法子さんがラジオで「〜で、彼氏が、…いや友達が〜」という発言を編集もされずに放送されてしまったのに比べれば、まだマシかなぁ?。あのラジオは本当に笑いました。ス…

アイドルフットサルに挫折

CSのフジテレビ739で放送された、アイドルフットサルのスフィアリーグを見ました。録画しておいたのを見たのですが、途中で挫折しました。試合後のインタビューに出てくる人たちを見るたびごとに、だんだんと絶望的な気分になってしまいました。それに、ガッ…

松永裕子の事務所はどこ?

id:tousaiさんの『ふむ ふむ ふむ - 無視線〜だんだん君がスキになる〜』で知ったのですが、元・藤原ひとみこと松永裕子さんがスカパー!限定?の映画『あのこがほしい』に出演するそうです。他の出演者が全員スターダストプロモーション所属なので、松永さ…

一青窈の授賞式

一青窈さんが日本有線大賞にて賞を貰っていたんですが、そのときの飄々とした印象に笑いました。 今年は最優秀賞も新人賞も発表する前に結果が見えすぎてつまらなかったです。

自己紹介

今日はさぼってしまった MWAVE です。