MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-12-19から1日間の記事一覧

アイドルの写真集とDVD

榮倉奈々さんが集英社からSEVENTEENがらみで写真集『free』を出すそうです。水着はなさそう。1st写真集『HBD16 榮倉奈々ファースト写真集』で思いっきり着ているからいいか。 立花彩野さんがDVD『立花彩野 I wish... [DVD]』をリリースします。

危険なアネキ

TV

ドラマ『危険なアネキ』を見ました。 「みながわ」復活の理由が下らなすぎて笑いました。そんなんでいいのかよ。 釈由美子さんの元旦那の問題は、解決したの? 榮倉奈々さんの役って、実は相当イヤな人のような気がする 森山未來さんは良くやっていたと思う…

野ブタ。をプロデュース

TV

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」を見ました。 最終回は、同じ局の「あいのうた」のように、全編エピローグっぽかったですね。いくつかエピソードを入れたりしてましたけど、結果的には今までの総集編だったような気がします。やや退屈ではありましたけど、…

松嶋初音でレス

id:yumeria(コメント)さん> 「松嶋初音さんだったら、しょうがないかなぁ」なんて気になるのは、松嶋さんに失礼ですかね?。

スフィアリーグ

『スフィアリーグの試合を、4試合ほど見て挫折した』ってことを書いたら、id:helloblogさんに以下のコメントをいただきました。 やっぱりダメですか。>フットサル 単純にルックスの問題でしょうか?id:helloblogさんのコメントにレスする前に、スフィアリー…

はてなアイドルリング

id:aurora-sauceさんの『☆オーロラ備忘録☆』がはてなアイドルリングに参加してくださいました。ありがとうございます。 『』、メンバーを募集しています。 参加してくれる方を募集しています・はてなアイドルリングへ参加→

自己紹介

最近徹夜続きの MWAVE です。Word の画面見るのが辛くなってきた。