MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-01-06から1日間の記事一覧

富豪刑事 @ 金曜9時

深田恭子さん主演のドラマ『富豪刑事』が、4月から毎週金曜9時に放送されることになりました。もともとABC朝日放送の時間枠なので、制作はABCとテレビ朝日の合同ということになるようです。金曜11時のドラマ枠は、止めちゃうのかなぁ?。

口は災いの元な紗綾?

で挙げられていた、紗綾さんの『やけにファンに対して失礼なインタビュー内容になっている(というか編集されている)』新聞記事(朝日新聞)を読みました。記事内容は「ファンを馬鹿にしているの?」と言われても仕方ない気もします。まぁ、相当に記事を書…

グラビアアイドルと女優アイドルの乖離

思うんですけど、最近って、『バラエティを目指すグラビアアイドル』と『グラビアもする女優アイドル』の間が大きく乖離しているように思います。グラビアアイドルは若槻千夏さんに続けとばかりにバラエティを目指していて、女優を目指しているのが市川由衣…

2006年期待のアイドル5人

id:sikenさんの『「2006年期待のアイドル」企画』経由で、id:magma890さんの企画『新年明けたらアイドル企画!2006年期待のアイドルは誰?』を知りました。せっかくなので、勝手に参加?してみました。僕の2006年期待のアイドルは『以前に書いた記事』に記し…

ハロプロの今昔

昨日書いた記事について、id:ealさんからトラックバック『2006-01-06 - activeエレン』をいただきました。なかなか難しい命題なので、まだちょっと考え中な文章ですが、また書いてみました。50%の出来でリリース(by id:jkondo(はてなの社長さん))な感じ…

オスカー美女軍団 @ GyaO

『オスカー美女軍団大運動会 - はろぶろ。』で知ったのですが、オスカー美女軍団(笑)が大運動会をするという番組を、GyaOで流しています。 出場メンバーは、菊川怜さん、大河内奈々子さん、青田典子さん、中山恵さん、田丸麻紀さん、佐藤藍子さん、石川亜…

自己紹介

部屋の掃除をした MWAVE です。まぁ汚いこと。