MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-01-14から1日間の記事一覧

宮地眞理子@世界ふしぎ発見!

世界ふしぎ発見!を見ました。ミステリーハンターは宮地眞理子さん。今回の舞台はパラオということで、宮路さんの水着が拝めて大変満足です。そのシーンは、クラゲの大群の中を宮路さんがビキニで泳ぐというものだったのですが、なぜかその時に宮路さんが奇…

のだめカンタービレとメガーヌ

『のだめカンタービレ(14) (講談社コミックスKiss (575巻))』読みました。特別版じゃなくて、通常版。中で出てきたメガーヌ・ルノースポールはこれです。スポーツタイプっていうより、バリバリスポーツって感じの車だったような。フランスってことでルノーな…

AAAでレス

id:powerful(コメント)さん>(元記事) AAAは、最初見たときは「なんだこりゃ?」と思ったのを覚えています。正直、avexもあまり長くAAAを続ける気はないような気もします。でも、どうせやるなら、

田中美保@アオゾラマージャンでレス

ブラトラ(コメント)さん>(元記事) 実は、『アオゾラマージャン』の内容、ほとんど覚えていないんですよ。田中美保さんのイメージが強すぎたんでしょうか。堺雅人さんが出演していることも忘れていましたし。でも瑠川あつこさんのことは覚えていたりする…

山崎真実のファンタスター社長は?

ナインティナインのオールナイトニッポンで話がでたそうなのですが(僕自身は聴いていない)、ナイナイ矢部浩之さんのお兄さん・矢部美幸さんが、山崎真実さんの所属事務所・ファンタスターの社長?らしいとのこと。早速調べてみました。すると、以下のよう…

一目見て上堂薗恭子(読み方は?)

id:ssmithさんの回答 - 熊x栗x淳也のないしょ話の画像を見てすぐさま「あっ、上堂薗恭子さんだ!。」と判断した僕はかなり重傷だなと思いました。 で、ITライフハックを見ました。上堂薗さんのセクシーサンタ姿を拝見できて眼福、眼福。 と思っていたら、記…

コーンフレークとミルクのランデブー時間

id:reikonさんが、以下のように書かれています。 コーンフレークはミルクをかけたらすぐに食べるべし。 「コーンフレークがミルクに溶けきってグチャグチャになったのが美味しいのに」と思った僕は少数派でしょうか? ということで、人力検索はてなで質問し…

予告

今日は、終日iBookと睨めっこしながら仕事を片付けなければならないので、その合間にチョボチョボと書きます。『西遊記』『小早川伸木の恋』『時効警察』『喰いタン』『氷壁』と見なければならないドラマがたまっているので、この処理wも大変だなぁ。そうそ…

自己紹介

昨日は、うっかり寝てしまって更新をさぼってしまった MWAVE です。