MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-01-18から1日間の記事一覧

「男女の特性をいかしてともに助け合う社会」って?

このブログ、基本的にアイドルと自動車とテレビのことぐらいしか書かないことにしているんですけど、たまには他のことも書いてみようかなと思います。 きっかけは、『群馬県伊勢崎市議会議員伊藤純子:「男女混合名簿」が引き起こすモノ』という記事。そこか…

平田薫をなんでもRSS

平田薫さんのブログ『404 Not Found』は、どこからどうみても「いかにもブログ」なのですが、なぜか、RSSのフィードが見つかりません。なので、はてなRSSに登録できず、困っていました。で、最近、『なんでもRSS』なるものを知って、さっそく『404 Not Found…

氷壁

TV

ドラマ『氷壁』を見ました。今のところは、よくわかんないです。吹石一恵さんがどの程度出演するかですね。

小早川伸木の恋

ドラマ『小早川伸木の恋』第1話をようやく見ました。とりあえず、片瀬那奈さんが怖いよ〜。あと、紺野まひるさんが綺麗です。そりゃ惚れちゃうよ。

コーンフレークでレス

res

id:june_t(コメント)さん>(コメント先) 『コーンフレークにミルクをかけて食べる場合、どのような状態が好きですか?』で、ドロドロ派が1人しかいなかったのは寂しかったですね。面白かったのが、グラノーラとコーンフレークを混ぜるという意見ですね。今度…

はてなアイドルリング

『ウォルニッキ』のid:uxoruさんが「はてなアイドルリング」に参加してくださいました。ありがとうございます。 僕も、P900iユーザなのですが、最近すこぶる調子が悪いので P902iあたりに機種変更しようかなって考えています。ワンプッシュボタンが好きなん…

自己紹介

昨日の『ぷっすま』を見逃したことを酷く後悔している MWAVE です。なんだよ、メガネ+スク水(ワンピ?)って…。