MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-01-20から1日間の記事一覧

ジェンダーフリーでコメントレス

2071・04さん(コメント)>(コメント先記事) 「男と女」の違いとは「左と右」の違いと同様に、「違いは明確にある」ものの「言葉で具体的に説明しにくいもの』だと考えております。「男と女」が違うのはそうですね。でも、「性を理由にして、必要以上…

今欲しいもの

P902i(F702iDと迷い中) DVDドライブ(DVD-RAM) ボタンが3個以上あるマウス Windowsのノートパソコン 無線LANが使えるルータ

Mighty Mouseはもう諦めた。

Mac

Macのマウス、Mighty Mouseのスクロールボールがダメになりました。下方向へのスクロールができません。いろいろ試してみましたが、結局ダメでした。なので、今は、Windowsマシンに使っていたマウスを使っています。でも、このマウス、ボタンが2つしかないの…

一太郎&花子&ATOK

PC

一太郎2006&花子2006 バージョンアップ for Windows CD-ROM、買っちゃいました。どうせ滅多に一太郎は使えないのに。まぁ、ATOKと花子(年賀状用)のために買っているようなもんです。でも、最近はMacを使うことが多いので、Windows用のATOKとかを買ってもあ…

制コレ

制コレ、グランプリが決まりましたね。今年はグランプリが寺田有希さん、準グランプリが福留佑子さんと齊藤夢愛さんとなりました。齊藤さん意外はほぼ予想通りでした。齊藤さんが選ばれたのは嬉しいなぁ。

藤井美菜さんがブルボン(地元企業)のCMに

インテルのサボテンCMでおなじみの藤井美菜さんが、ブルボンのCMに出演しています。『牛乳でおいしくホットなココア』です。こちらのサイトで見られます。映画『シムソンズ』の映像なんかも使われています。藤井さんは新潟県出身なので、同じく新潟の企業・…

田中美保の靴下

田中美保さんがモデルになっている、ソックスのブランド『吉田俊子 評判』のwebサイトを見つけました。田中さんがいっぱい!。

吉井怜のヌード

『吉井怜“妖艶タトゥー”初主演映画「刺青−」で体当たり演技』という記事を読みました。まぁどうせ背中とお尻しか見えてないヌードなんでしょうけど。それにしても、吉井さんんや野村恵里さんと綾瀬はるかさんを比較すると、つくづく「ホリプロってなぁ…」と…

メガネ+スク水でレス

id:powerful(コメント)さん>(コメント先記事) もはや、「時東ぁみ」的なものは一般に認知されたんでしょうか。と、思ったのですが、時東さんって、スク水とかを着たことは(ほとんど)ないですよね。体型に合わないからなんでしょうけど。

タッキー&翼のダンス

『ポップジャム』でタッキー&翼の新曲『Venus』を見たのですが、ダンスで笑ってしまいました。

自己紹介

ドラマ『神はサイコロを振らない』の録画を失敗したことに気付いた MWAVE です。あと、今日は小ネタばっかりだ。