MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-01-25から1日間の記事一覧

レス

2071・04さん> いや、抵抗勢力っていうのとは違うんじゃないでしょうか。保守だろうがジェンダーフリー推進派だろうが、それぞれの派で色々と意見の対立もあります。お互いの派から良い意見、悪い意見ってのをピックアップしていけば良いのではないか…

ザテレビジョン ドラマアカデミー賞発表

『ザテレビジョン』誌において、10月から12月にかけてのテレビドラマに与える賞、ドラマアカデミー賞が発表されました。ネタバレも嫌なので、主演女優賞・助演女優賞は意外でした。主演女優賞は、『花より男子』の井上真央さんがぶっちぎりで決まりだと思っ…

献血でつなごうリング

献血に行ってきました。で、そのときに、なにやら赤いゴム(実際はシリコン)の輪を貰いました。なんでもこれは、「つなごうリング」というもので、 これからもずっと献血をつづけてもらいたい、 …という願いから生まれたリングです。 とのこと。まぁ、ホワ…

齊藤夢愛と鶏の頭

齊藤夢愛さんのブログにて『yua:理科の実験中…!』という記事を見つけました。なんでも、 理科の実験で、犬の餌用の、『鶏の頭の解剖』してたの とのこと。最近は色々と世間がやかましく、学校の授業で動物の解剖なんてしないものだと思っていたのですが、そ…

鈴木美生が神戸製鋼のショベル

鈴木美生さんが神戸製鋼のCMに出演しています。なぜかショベルになってます。「ショベルでーす」。可愛い。最高、神戸製鋼、最高。 神戸製鋼グループのテレビコマーシャル|| KOBELCO 神戸製鋼

自己紹介

仕事がはかどらない MWAVE です。