MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-02-10から1日間の記事一覧

とある人のこと

アイドル界で大騒ぎになっている、煙草と某さんのことですが、行為の是非はともかく、“罰”は半年ぐらいの謹慎ってことで片が付くんでしょう。 そういや、以前に、ちょうど同い年の鈴木杏さんにも未成年飲酒騒動がありましたね。彼女の場合は、謝罪コメントが…

Invitationで小西真奈美の!

『Invitation』買いました。表紙の小西真奈美さんと、映画と女優特集っていうので買いました。でページをめくっていったら、なんと小西さんの背中が!。かなりのセクシーカットです。初夏に写真集とのことですが、これは内容を期待しても良さそう。で、この…

CMNOWで戸田恵梨香が意外な!?

『CM NOW』買いました。今回はCM大賞。ということで、紙面の多くがCMの各種ランキングに割かれていて、アイドルマニア的には今いちかも。ランキング順位も面白みがないし。でも、唯一面白かったのが、新人タレントのランキング。1位が戸田恵梨香さんでした。…

浜田翔子+折原みか+ワンピース水着のスコラ

『スコラ』を買ってきました。浜田翔子さんと折原みかさんのワンピース水着は良いですね。秋山莉奈さんのバニーガールには爆笑。矢縄沙弓さんのサイリウム?セミヌードにはさらに爆笑。 アバンギャルド所属アイドルがたくさん出ているので、id:yumeriaさんは…

小野真弓が艶めかしい学研ボム

『BOMB』を買ってきました。表紙&特集は小野真弓さん。体型というか体つきがエロいですよね。艶めかしいというか。グラビアの面々は、いつものメンバーがいつも通り載っています。珍しいところは、紗綾さんが登場。写真は明らかにどっかからの使い回しなん…

スフィアリーグ選抜(ビジュアルは?)

アイドルフットサルのスフィアリーグから、選抜チームが結成されたそうです。フットサルの技術についてはよく分かりませんが、ビジュアルに関しては、半分ぐらいがコメントしづらいメンバーですね。ま、松原渓さんがいるから良いか。

アイドルと女優の話

id:helloblogさんの、『女優の開花適齢期について』という記事にコメントしようと思っていたら、『女優の開花適齢期について(その2)』という記事も出てきて、考えていた文面を改めたいので、ちょっと待ってください。

自己紹介

ひとまず安心?の MWAVE です。