MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-02-16から1日間の記事一覧

ケータイ刑事×週刊文春

週刊文春の広告に堀北真希さんの顔写真とともに「女子高生刑事」と書かれていたので、「あぁ、ケータイ刑事のことだな」とわかり、文春を読んでみました。その記事には色々と突っ込みたいことがあるのですが、とりあえず ケータイ刑事が着ている制服は、セー…

原幹恵がファーストDVD

新潟県随一のダイナマイトボディ(古い表現だなぁ)、美少女クラブ31・ティーンエイジクラブの原幹恵さんが、ポニーキャニオンからDVDを5月17日にリリースするそうです。ヤッホー!。嬉しい!。 20代狂騒曲 無視線〜だんだん君がスキになる〜

堀北真希がクロサギ

春に放送されるTBSの連ドラ「クロサギ」に堀北真希さんが出演するそうです。 →"東京中日スポーツ / 堀北真希 ヤマピーと再共演 でも、堀北さんが演じる役、そんなに登場シーンは多くないのでは?。毎回は出演するんでしょうけど。

岡田唯がグラビアアイドル

今日発売の週刊ヤングジャンプに、美勇伝の岡田唯さんの水着グラビアが掲載されています。なんでも「グラビアアイドル宣言」だそうです。写真集とDVDの宣伝も兼ねているんでしょうか。でも、グラビアアイドルっていうんだったら、3サイズぐらいは載せて欲し…

山田孝之の相手は元タレント?。

山田孝之さんの隠し子騒動そのものには興味がないのですが、気になるのが相手の女性。中日スポーツによると、その相手Aさんは22歳で、 Aさんは元タレント。人気シリーズ「3年B組金八先生」、ミュージカル版「美少女戦士セーラームーン」などに出演。 との…

AKB48に関する<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

『AKB48観戦記を読んで』に対していただいたコメントへのレスは、ネタ元のkimaroki.netさんが土曜日にさらなるレスをご自身のブログに書かれるとのことなので、それを待ってからにしたいと考えています。

自己紹介

イマイチやる気が出ない MWAVE です。あっ、『スパイ道』を見逃してしまった(涙)。