MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-02-22から1日間の記事一覧

他人の不幸を祈るエントリーはダメでしょう

某さん経由で某さんのエントリーを読みました。気持ちは分かるんですけど、「引退しろ」って書いちゃうのはアウトでしょう。僕もドラマ「がんばっていきまっしょい」の時に、初代・中田三郎役の人には相当腹が立ちましたし、その頃はひょっとしたら「引退し…

月刊 奥貫薫

id:freedom97さんの怠惰日和 - 月刊シリーズで知ったのですが、今度の新潮社・月刊シリーズは『月刊奥貫薫 (SHINCHO MOOK 76)』。セブンアンドワイの説明文によると 冬の北海道ロケで、彼女は見事な裸身をさらしてくれました。 とのこと。本当か!。セミヌー…

「ギャルサー」に矢口真里

★矢口真里4月スタートの日本テレビ系ドラマ「ギャルサー」(仮題、土曜後9・0)に渋谷を徘徊するギャル役で出演が決まった。メーンのギャルサー7人の中のひとり。 えーっ!。いや、矢口さんのファンの方には大変申し訳ないのですが、なんでギャルサー7人…

シムソンズで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

JTX(コメント)さん>(元記事) 最初は、加藤ローサさんの方が演技がヤバイかな?と思っていたんですよ。でも加藤さんは別に悪いとは感じなかったことにちょっと驚きました。藤井美菜さんも、僕は特に何とも感じませんでしたけど。 小説版の文体は確かにい…

テレビで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>(<a href="http://d.hatena.ne.jp/MWAVE/20060221#tv" title="MWAVEのずらずらら日記 - テレビとコンテンツ">元記事</a>)

id:matsunaga(コメント)さん> 「テレビ+HDDレコーダー」と「ネット配信+パソコン」の組み合わせに違いがあるのかやや疑問ではあります。 あと、テレビでリアルタイムで得る情報がなくても、全国的お祭り騒ぎに乗り遅れるだけのことで、単に一つ踊らされ…

自己紹介

最近、自宅のネットの調子がおかしい MWAVE です。つながったり、つながらなかったりで困っています。