MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-02-25から1日間の記事一覧

毛皮の話

『30代女性会社員の気になるニュース:毛皮の作られ方を知っていますか』という記事を読みました。 殺さずに毛皮を剥ぐのは、その方が綺麗になるかららしいですね。と言っても、本当に生きたまま剥いでいるのか、本当のところは知りませんけど。だって、この…

アップトゥボーイのDVDの出来が良い

今回のアップトゥボーイに付録で付いていたDVD、なかなか楽しくて良いですね。競合誌BOMBの「グラビア撮影のメイキング」だけではなく、雑誌での企画の様子を映しているのが楽しいです。菅澤美月さんのハイテンションぶりに驚きました。 実は、アイドルの水…

パソコン周りのショッピング

iBook用に使っていたMighty Mouseのスクロールボールが壊れたのか、どうにも使えなくなってしまったので、新しくマウスを買いに行きました。で、「Mighty Mouseと同じ3ボタンのマウスを買うと、Mighty Mouseの機能がそのまま使えたりするのかなぁ?」と思い…

ニライカナイからの手紙

映画『ニライカナイからの手紙』を見ました。早い話が蒼井優さんのイメージビデオみたいな感じ。蒼井優さん可愛い!。で、なんでイメージビデオなのかというと、ストーリーが直球、てか既視感だらけだから。ストーリーの何を語ってもネタバレになる感じ。「…

記者会見好きなオスカープロモーションで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

2071・04さん&id:sunpole_n(コメント)さん>(元記事) オスカーは、広報というか宣伝にかなり気を遣っている会社のように思います。だって、普通に考えて、『笛木優子さんと河本麻希さんが「女優活動をします」』というニュースに、大した価値なん…

自己紹介

平田薫さんの目の形が大好きな MWAVE です。「アップトゥボーイ」の付録DVDで平田さんの映像を見ているときの姿を見られたら。相当ヤバイ人に見えるんだろうなぁ。