MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-04-09から1日間の記事一覧

コメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

res

e-murlさん 『木曜時代劇』ですね。そういえば、NHKの時代劇って時間枠が移動してましたね。 id:tousaiさん BOMBの『美尻伝』ですが、福留佑子さんはそれほどハードなグラビアでもなかったから安心(がっかり?)でしたね。僕はどちらかというと秋山莉奈さんの…

貫地谷しほり in 田舎に泊まろう!

貫地谷しほりさんが『田舎に泊まろう!』に出演していました。次から次へと民泊を断られる貫地谷さん。僕(の実家)なら、絶対に泊めるね。だって、お礼に、貫地谷さん手製のビーズ細工がもらえるんですよ!。 そうそう、相変わらず趣味が「空想」でした。そも…

ジャンクスポーツ

アスリートの奥様特集だったのですが、なぜ、レーシングドライバーの奥さんがいないんですか!。長身で美人が多いんですよ!(元レースクイーンの方とか) ビーチバレー 番組の出演者と、ビーチバレーで浅尾美和さんと西堀健実さんが対決しました。テレビで浅…

ハロモニ

『ハロモニ』見ました。 道重さゆみさんは素晴らしいですね。面白く、かつ可愛らしく転んだりしていました。ああいう行動をとれるのは、やっぱり道重さんですね。その挙げ句、ハロモニ・バレーボール部に参加してるし。フトモモの白さも際立ってました(←?!…

自己紹介

冷蔵庫にある飲み物は牛乳かカゴメの野菜ジュースな MWAVE です。健康的というか、若々しさがないというか。