MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-04-14から1日間の記事一覧

田中れいな3rd写真集発売決定

田中れいなさんの3rd写真集『少女R』の発売が決まりました。とりあえずめでたい。

モータースポーツを愛するモタ・スポ!(←?)

フジテレビで新しく始まった、モータースポーツを伝える番組(自称)「モタ・スポ!」を見ました。とりあえず、スタジオセットのしょぼさに泣きました。「フジテレビは、そんなにモータースポーツが嫌いなのか!」と感じてしまいます。てか、トヨタとかホン…

T'A(Teen's Actress)復活?

甲斐麻美さんのブログに以下のような記述がありました。 このあいだ、ティーンズアクトレスの撮影がありまひた♪ ここでの『ティーンズアクトレス』とはおそらく宙出版の『T'A(Teen's Actress)』のことですよね?。なかなか出来の良い女優系のグラビアムッ…

鈴木美生 @ 銭形雷

今は自宅でBSデジタルを見ることが出来ないのですが、e-murlさんのご厚意で、大好きな鈴木美生さんがゲスト出演した「ケータイ刑事 銭形雷」を見ることが出来ました。実は、テレビで鈴木さんを見るのはおそらく初めてだったりします。いやぁ、可愛いですねぇ…

自己紹介

やっと家でインターネットが使えるようになった MWAVE です。飽きるほどネットサーフィン(とは今時は言わないのか)をしました。