MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-04-21から1日間の記事一覧

飲み物の方のレッドブル

セブンイレブンで、飲み物の方のレッドブルを買って飲みました。結構、好きです。「美味しいか?」と言われると言葉に詰まるところではありますし、そもそも健康に良い飲み物かと問われると、もっと言葉に詰まりそうですが。でもこれがヨーロッパやらアメリ…

富豪刑事デラックス

ドラマ『富豪刑事デラックス』を見ました。深田恭子さんはやっぱり天才です。いま、この主人公を演じることが出来るのは、深田さんしかいないですね。あと、胸の谷間がセクシーな場面が多くて、それがちょっと嬉しかったです。でも、後半は出番が少なかった…

高橋由真(縄文ちゃん)

id:helloblogさんのはろぶろ。を拝読して、レヴィプロダクションズがレプロエンタテインメントに名前を変えた事を知りました。で、せっかくなのでと、新しくできたレプロエンタテインメントの公式webサイトを見て、いくつかリンクを巡って見ているうちに、な…

コスプレで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:helloblog(コメント)>(元記事) 働く女性感がリアルに表現されているコスプレって奇跡ですよね←確かにその通りですね。最近はアイドルグラビアでもコスプレ姿をよく見ますが、そこで変に可愛らしくしようとしたりセクシーにしたりせず、あるがままの…

自己紹介

高いお金を出して買ったパンがやたら不味くて凹んだ MWAVE です。