MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-05-07から1日間の記事一覧

友人との絆?

今日、友人が「二枚買ってしまったから」とのことで『堀北真希 Castella DVD』をくれました。心の友!。

今日のお買い物(音楽)

iTMSで柴田淳さんの『花吹雪』と、mihimaru GTの『気分上々↑↑』を買いました。mihimaru GTのヴォーカル・hirokoさんって、矢口真里さんと松本まりかさんとサエコさんに似ていませんか?。特に、特定の角度から見ると、矢口さんにしか見えないときがあります。…

ストロベリーフィールズを田辺市で見たい?

映画『海と夕陽と彼女の涙 〜ストロベリーフィールズ〜』の公開が迫っています。この映画、キャストが佐津川愛美さん・谷村美月さん・芳賀優里亜さん・東亜優さんと、とても豪華です。当然、見たいのですが、先行上映が、映画の舞台である和歌山県から始まる…

ギャルサーはトぶ

連休中、なぜかドラマ『ギャルサー』を見てしまいました。 戸田恵梨香さんは良い役回りだなぁとか、加藤美佳さんはどこにいるんだとか、いろいろと思うところはありますが、一番気になることがあります。それは、ギャルサーのギャル達が、「逃げる」ことを「…

ネットで『春 君に届く』

佐津川愛美さん主演のテレビドラマ『春 君に届く』。残念ながら、よみうりテレビの地域ローカルでのみ放送とのことなので「残念だけど見られないなぁ」と思っていました。ところが、id:tousaiさんの『無視線〜だんだん君がスキになる』で、ミスタードーナツ…

クラブのロゴ

どんなに「スポーツの普及および振興に努め」てもJリーグの商売を邪魔してはいけないようです 本当にそうなら、寂しいですね。あと、湘南ベルマーレスポーツクラブなどが、ロゴ使用で引っかかりそうな気がします。アマチュアだったり非営利団体だったりする…

自己紹介

平成教育委員会で思いのほか正答を出せて嬉しいMWAVEです。