MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-05-13から1日間の記事一覧

関東⇔田辺 for ストロベリーフィールズ

人力検索で質問をしています。どうかお答え下さい。 5月27日にゼストシネマ田辺で映画『海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』を見ようかと検討しています。 関東から映画館を安く確実に往復できる交通手段を教えてください。「自分で自動車・バイク…

あなたはアイドルファンですか?

人力検索でアンケートをしています。どうかお答え下さい。 はてなダイアリー市民にお伺いします。あなたはアイドルファンですか?。ご自身がダイアリーに書いている話題を考慮して回答してください。

久住小春

id:helloblogさんの『はろぶろ。 - モーニング娘。、℃-ute/「モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」@SSA(その3)』を拝読して、「久住小春さんはアイドルとして充分可愛くて有望なのに、いろいろと大変だなぁ」なんて感じていたんで…

トロッとしていると脂っこい

サントリー『黒烏龍茶』のCMで“脂っこい料理”として示されている料理って、脂っこいんじゃなくて、片栗粉などでとろみがついているだけじゃないですかね?。

Matthew×榮倉奈々

『Matthew’s Best Hit UV』で榮倉奈々さんを見ました。“アイドル”という立場でバラエティ番組に出演したのは意外な印象です。ま、榮倉さんが所属する事務所・研音は、豪腕ですが“アイドル”にはまぁまぁ理解がありますからね。それにしても可愛い。OL制服のコ…

純愛ドラマならタイヨウのうた

TV

映画『タイヨウのうた』を、TBSが山田孝之さん×沢尻エリカさんでドラマ化するそうです。TBSはつくづく“山田孝之 on 純愛ドラマ・障害風味”が好きですね。しかも、沢尻さんもまた病人の役だし。沢尻さんは映画『問題のない私たち』みたいな役の方が向いている…

富豪刑事デラックス

ドラマ『富豪刑事デラックス』を見ました。今回の内容は完全に同じテレビ朝日のドラマ『TRICK』そのままですよね。手品とか、もうそのまんま。にしても、深田恭子さんは可愛いです。なぜか胸の谷間が(チラッとですが)見える服が多いし。あと、野波麻帆さん…

自己紹介

体調が悪かったので、1日寝ていた MWAVE です。