MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-05-14から1日間の記事一覧

てるてるあした

ドラマ『てるてるあした』を見ました。ストーリーはあまり進んでないような気がします。でも、木村多江さん演じるサヤが、芯が通ったというか、強くなりましたね。それに比べると、黒川智花さん演じる照代は、あいかわらず、そのまんまですね。少し成長した…

あなたはアイドルファンですか?

人力検索でアンケートをしています。どうかお答え下さい。 はてなダイアリー市民にお伺いします。あなたはアイドルファンですか?。ご自身がダイアリーに書いている話題を考慮して回答してください。

カントリー娘。が初単独ライブ

id:ashleyさんのたいくつな午後で、カントリー娘。が初単独ライブを行うことを知りました。嬉しいですね。コンサートとかライブには行かない僕ですが、それでも嬉しいです。ヤンタン聴いていたもんなぁ〜。でも、b:id:kasimasi1003:20060514さんの これは軽…

佐津川愛美 @ 春 君に届く

ドラマ『春 君に届く』を見ました。ドラマといっても、これはもともと大阪のよみうりテレビで放送されたドラマで、残念ながらテレビで見ることは出来ませんでした。そのかわり、テレビ局の公式サイトでネット配信されていたので、それで見ました。 まず、こ…

自己紹介

天気が悪くて残念な MWAVE です。