MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-05-21から1日間の記事一覧

MBSヤングタウン

今回は久しぶりに道重さゆみさんが登場。相変わらずの自由人ですね。毒舌を吐いたり、テキトーな発言をしたり。そこに、下ネタOKで“お水のネェチャン”な藤本美貴さんと、相変わらず良く訳の分からない高橋愛さん。やっぱり、今のモーニング娘。ってタレント…

黒川芽以はニコンがお好き?

カメラメーカーであるニコンのwebサイトに、黒川芽以さんが登場。その企画は黒川芽以 密着!ニコン塾体験レポートなるもの。ニコンに黒川さんのファンがいるな(笑)。確かに、カメラが似合いそうですものね。

ニートとヘタレのお料理教室・仮面ライダーカブト

TV

これまた久しぶりにカブトを見たのですが、あいかわらずヘタレはヘタレのまんまなんですね。そうそう、里中唯さんは可愛いですね。倒れていたときに服がずれて肩が見えたのがセクシー。

中村知世で轟轟戦隊ボウケンジャー

久しぶりにボウケンジャーを見たのですが、中村知世さんがひたすらドジっ娘だったので、「え、そういう話だったの?」と驚きました。「バカバカバカ〜」と黒さん(名前忘れた)の胸をポコポコ殴ったり、ケーキに顔をつっこんだりとか。でもこれで人気沸騰に…

自己紹介

昨日、映画「雪に願うこと」の感想を書いたのが、はてなダイアリー内では少なくとも僕だけっぽいのが寂しい MWAVE です。id:yoake:20060520さんはイベントには行かれたようですが、映画もご覧になったのでしょうか?。 やっぱり、みんな映画『ダ・ヴィンチ・…