MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-06-02から1日間の記事一覧

松本美星と秋山奈々 @ 週刊ヤングジャンプ

松本美星さんと秋山奈々さん狙いで週刊ヤングジャンプを買いました。 松本さんはまぁまぁな感じでした。てか、今回の秋山さんと比較するのは酷ですよ。可愛くて幼くて巨乳、そりゃ相手が悪すぎます。また胸が大きくなったような。

範田紗々→AV

範田紗々さんがAVに出演するそうです。友人が以前から「AVに行ってしまうような気がする」と心配していたのですが、残念ながらその予感は的中してしまったようですね。何が嫌って、もうこれで範田さんが「そう簡単には(普通の芸能界に)戻ってこれない場所…

工藤里紗がはてなダイアリー

kuma6663さんの『今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE』で、工藤里紗の日記 「四輪工藤」を拝見しました。いや〜、なんつうか、続かなそうですよね、やっぱり(笑)。

いつまでも水着を着るって立派なこと??

月刊デ・ビュー編集部Blogで『ほしのあきさんのサービス精神』という記事を読みました。記事の論調としては グラビアをステップにしか考えてないアイドルも少なくない中、普通ならグラビアを卒業する(そしてグラビア時代を“なかったこと”にしたりもする)24…

田中美保でトラバレス

id:helloblog(トラバ記事)さん> 僕は、昔の深夜ドラマ「shinD ア・オ・ゾ・ラ・マ・−・ジ・ャ・ン」で田中美保さんのファンになったんですよ。その頃は田中さんのこととか全然知らなかったなぁ。 ってのはともかく、『同性のアイドルを好きになる理由(そ…

スターダストでコメントレス

id:yumeria(コメント)さん>(元記事) スターダストとか研音とかは、確かに移籍組ばかりですね。まぁ移籍したいだけの魅力を持った事務所であるとも言えるのでしょうけど。

自己紹介

2日も更新をさぼってしまった MWAVE です。