MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-06-04から1日間の記事一覧

MCAセキュリティの本

以下の本を買いました。 MCAセキュリティ標準問題集posted with 簡単リンクくん at 2006. 6. 5石井 まゆ著リックテレコム (2005.1)オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る

ナイスの森

感想 以前、TXJさんに薦めていただいた映画『ナイスの森』を見てきました。 とりあえず、この映画にストーリーはほとんど存在しません。最初の30分は「???」な映像だらけで、ちょっとした苦行でした。そのあとはまぁまぁ見るのが楽にはなりましたけどね。…

多部未華子 @ yorimo

id:tousaiさんの『無視線〜だんだん君がスキになる〜』で、多部未華子さんが、読売新聞・yorimoのCMに出演することを知りました。 読売新聞/yorimoの特集ページ 「yorimo」のテレビCM 多部さんのベタベタなアイドルファッションが可愛い。それをあの多部さ…

古町にロコドル

id:yumeriaさんに、月刊デ・ビュー編集部Blogに感じた嫌悪感について解説していただいたのですが、そのなかで“良心的”な例として挙げられていたスクランブルエッグを久しぶりにチェックしてみました。すると、懐かしいフレーズが。「古町?」。 新潟市の古町…

坂本三佳の水着で世界ふしぎ発見!

土曜日の『ギャルサー』の評判が(アイドルファン的にも)とても良かったそうです。見なかったなぁ...。ま、『世界ふしぎ発見!』で坂本三佳さんの水着を久しぶりに見ることが出来たので、これはこれで良かったんですよ。

自己紹介

「ランク王国」で、あこがれの結婚式として「島」とか「船」などの単語が出てきたので、「新潟県粟島へのクルージングウェディング」なんてのはいかがでしょうか?、と思ったMWAVEです。 そうそう、同じ「ランク王国」でカッコイイ企業として渋谷の女性が答…