MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-06-18から1日間の記事一覧

指定型★バトン

WEB

id:sunpole_nさんの『20代狂騒曲』から、指定型★バトンなるものが回ってきましたので、答えてみました。 1.最近思う『アルビレックス新潟』 反町監督がいなくなって、今年はどうなる事やらと思っていました。が、今年の戦いぶりを見るにつけ「あぁ、アルビも…

池澤あやかがピチレモンのモデルに!

id:helloblogさんの『はろぶろ。 - ローティーンファッション誌にハロプロエッグが登場する可能性について』を読んで、「さすがにローティーン誌もチェックしているのか。恥ずかしいなんて言っている僕はまだまだ修行が足りないなぁ」なんて感じました。で、…

水田芙美子さんが水着を!

ブラトラさんの『BLOC★BLOG〜黒虎鬼館: うわぁベスのイベントだよ!』で、ベスこと水田芙美子さんがイメージDVD『natural/水田芙美子』のイベントをすることを知りました。てか、水田さんって水着も着るのね。以前から着ていたのかも知れませんが、な…

かもめ食堂

映画『かもめ食堂』をシネアミューズで見ました。大変楽しかったです。真顔で立っているだけで客席から笑いが巻き起こるなんて、もたいまさこさんはズルいですよ(笑)。この映画は、見なきゃダメですね。 …てか、いままで散々アイドル目当てで映画を見ては…

宮崎あおい in 映画「初恋」

渋谷のシネマGAGA!で映画『初恋』を見ました。宮崎あおい*1さんが可愛い!。バイクに乗る姿とか最高です。 …ってのはおいといて、映画の方は、今イチだったですかね。予想していたのとちょっと違ったので。おそらく、「僕(の予想や期待、趣味)と合わなかっ…

自己紹介

映画を渋谷でハシゴして見た MWAVE です。そうそう、ソニーエリクソンの携帯のイベントみたいなのをやっていましたね。雨の中、ややセクシーな格好をしていた女の子達がちょっと可哀想でした。