MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-06-25から1日間の記事一覧

ナベプロでグラビアアイドル

id:tousaiさんの『無視線〜だんだん君がスキになる〜』で、ナベプロことワタナベエンターテインメント主宰のグラビアアイドルのオーディションを知りました。合格者には色々と特典があるとのことなのですが、正直特典っぽいのは『UHA味覚糖のCMに出演』…

谷村美月の[[ユビサキから世界を]]

アンダーグラフの『ユビサキから世界を(初回限定盤)(DVD付)』を買いました。と言っても、狙いは初回限定のDVD。PVが収録されているのですが、それに谷村美月さんが出演しているのです。てか、この曲をモチーフとした映画『ユビサキから世界を』に谷村さんが…

仮面ライダーカブトで里中唯のゴスロリメイド

来週の『仮面ライダーカブト』でひよりこと里中唯さんのゴスロリメイド姿が見られます。とうとう子供向け特撮番組にも萌え系の毒牙が、と思いましたが、白黒のゴシック系だったので良かったです。僕は、アニメっぽい青メイドよりも、白黒ゴシック系が好きな…

沖縄のパッションフルーツ

『ゴーヤーちゃんぷるー』を見た帰りに、奮発して沖縄産パッションフルーツを買いました。パッションフルーツって美味しいんですね。最初、「どうやって食べるんだろう?」と悩み、とりあえず真っ二つにしてみて、そこから「ここを食べるのか!」と種の周り…

多部未華子のゴーヤーちゃんぷるー

映画『ゴーヤーちゃんぷるー』を見ました。多部未華子さん可愛い! てのはおいといて、映画の感想を。序盤は「説教くさいなぁ」とか「ありがちだなぁ」と感じました。が、舞台が沖縄に移ると、説教くささは無くなりました。ストーリーそのものは説教くさいん…

自己紹介

昨日、午後6時ぐらいに仮眠をとろうと横になり、目が覚めたら今日の午前5時だった MWAVE です。相当に疲れているなぁ。