MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-06-26から1日間の記事一覧

はてな色全開のBS-iのブログ

BS-iの新番組『BLOG@GIRLS』のブログがはてなダイアリーに出来ました。こういう芸能系のブログがはてなに出来ることがそもそも珍しいのですが、今回のブログはすごいです。ご丁寧に3種類のブログでカテゴライズしてあります。 番組のブログ 番組からの質問 …

(一部の)℃-uteのファンの願いって?

id:helloblogさんのはろぶろ。 - ヲタ芸をやっている人たちって、℃-uteの将来を考えている人たちなの?を読んで、いろいろ考えたのですが、『部外者が外から偉そうに語っているような』文章しか書けませんでした。ので、今回はそれをアップするのは止めまし…

ナベプロのアイドルオーディションで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:tousai(コメント)さん&id:yumeria(トラックバック)さん>(元記事) そもそもナベプロにアイドルをマネージメントできるのかどうかが疑問ですね。系列のトップコートにはサエコさんや西田奈津美さんがいますけど、それ以外の事務所って、アイドル以前…

パッションフルーツで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:Cress(コメント)さん>(元記事) 僕も、最初はパッションフルーツの種をポリポリ食べていました。半分食べた後で、種は食べないことを知って、結構ショックでした。 パッションフルーツの花ですか。南国じゃないと見られないのでしょうか?。

自己紹介

明日は大変そうなMWAVEです。