MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-07-13から1日間の記事一覧

<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>・・・はちょっと待ってから

res

id:JuliusCaesarさんの『もっと上へ行くために』に、僕の記事へのコメントがあったので、さっそく何か書こうかとも思ったのですが、同じく取りあげられているid:helloblogさんが何か書くような気がするので、それを待ってから考えよう、とかなりズルイ考え方…

花も実もパッションフルーツ

id:Cressさんの『くれすのにっき』に、パッションフルーツの花の写真が載っています。キレイですね。花も良し・実も良しとは素晴らしい植物です。

やっぱりアイドルオタクはオタクではない?。

以前に書いた『オタクではなさそうな?アイドルマニア(とりとめないです)』に対して、id:ealさん(activeエレン)とid:helloblogさん(コメント)からレスをいただきました。ありがとうございます。 ハロヲタやアイドルオタクはさあ、オタクの傍系なんです…

里中唯が写真集とDVD

友人から、里中唯さんが写真集とDVDを竹書房から9月にリリースすると連絡を受けました。ワニブックスからじゃないのね。

消えた『ダンドリ。』

録画していたドラマ『ダンドリ。』を誤って消してしまいました。友人に録画しているか尋ねたところ「空手着の男の子が映っていた」と言われたので「それって悠城早矢さんのことだろ?」と言い返しました。なんちゅう会話だ。

自己紹介

酷くショックを受けた MWAVE です。