MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-07-17から1日間の記事一覧

NEXT GIRL

藤井美菜さんのことばかりに集中して、他の人に触れていなかった『NEXT GIRL 日経エンタテインメント!ビジュアル別冊』ですが、改めて読むとグラビアの方向性がとても良いですね。「水着なしで、若手女優を上品な感じに撮影する」っていうのは僕のど真ん中な…

はてなアイドルリングへようこそ!

『引き篭りのメモ』のid:tniさんと『σ(・д・*)∞DDの○○にっき。』のid:pikky_017さんがはてなアイドルリングに参加してくださいました。ありがとうございます。 柚木ティナさんはとても可愛いですね。なのにかぁ。 久住小春さんは最近とてもキレイになりま…

女優がいっぱいな「笑う大天使」

映画『笑う大天使』をシネアミューズで見てきました。 正直、そんなに面白くはなかったなぁ。女優がたくさん出演しているのは楽しいですし、笑えるところもあったんですけど。設定とか状況とかハプニングとかが、突然前振りもなく突然降って湧いてくるのが気…

真木よう子に「ゆれる」

映画『ゆれる』をアミューズCQNで見てきました。 感想は、「香川照之さん怖ぇ!。真木よう子さん怖ぇ!。木村祐一さん怖ぇ!。でもオダギリジョーさんのクライマックスからオチへの流れがよくわからない」です。全く分からないって訳でもないんですが、どう…

自己紹介

風邪を引いてしまった MWAVE です。蒲団にくるまって汗をかいています。汗をかき終わったら「オネショをしたの?」ってぐらいシーツがビショビショになっています。それぐらい汗をかくとだいぶ楽になります。