MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-09-03から1日間の記事一覧

「水の花」でコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

TXJさん>(元記事) 津田寛治さんが登場すると、「津田さんが演じているのだから、この役にはなにか重要な意味があるに違いない」と読みを始めてしまうんですよ、僕。なので『水の花』の時はそこが気になって気になって... “殺意”に関しては、2人で港にいる…

memew32号・原幹恵の競泳水着

これだけだと、あちこちから「裏切り者!」「寝返ったか!」などと非難を浴びそうなので(笑)、アイドルマニアらしく、水着グラビア雑誌「memew」のことを書きます。 表紙&特集は原幹恵さん。今回もその“けしからん”素晴らしいボディにほれぼれします。ただ…

カントリー娘。初ライブを見に行きました。

土曜日にSHIBUYA-AXで行われた、カントリー娘。の初“単独”ライブを見に行きました。実は、僕がライブを見に行くのも初めて。きっかけは、id:helloblog・いぬいぬさんからのお誘い。少し迷いましたが、カントリー娘。の初ライブでしたので、ついに重い腰を上…

自己紹介

昨日は、心地よい疲労感ですぐに眠ってしまった MWAVE です。記憶が途切れた次の瞬間は、もう朝でした。で、休日出勤の日曜日。