MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-09-10から1日間の記事一覧

蒼井優 @ 情熱大陸

あいかわらず可愛い蒼井優さん。この人の最大の武器は「私は可愛い」ってのを隠さないことと、(選んではいるのでしょうが)コメディからシリアスまでなんでもやるってことですね。そこが宮崎あおいさんとの違いでしょうか。 花とアリス 通常版 [DVD]出版社/…

仮面ライダーカブトに手嶋ゆか

次回の『仮面ライダーカブト』に手嶋ゆかさんが出演します。今のセブンティーンモデルのなかでは気に入っている人の1人なので、楽しみ。てか、映像でちゃんと見るのは初めてかな。

磯山さやかのBOMB10月号

毎度毎度同じ人がグラビアに載るBOMB。今回も同じ。で、表紙&特集は磯山さやかさん。相変わらずの、ムッチリというかガッチリとしたスタイルです。お風呂にうつぶせに入って背中を見せるカットがあるのですが、たくましい印象すら受けますもの。 アッキーナ…

スコラ

小嶋じゅんさんのグラビアで、パイプの上をまたがるカットがありました。これをみるかぎり、なんで小嶋さんはスウィートパワーに入ることが出来たのか、不思議に思います。

黒瀬真奈美と池澤あやかの水着 @ ピュア☆ピュア

「ピュア・ピュア Vol.38 (タツミムック)」買いました。目玉は東宝シンデレラグランプリ・黒瀬真奈美さんの水着グラビアでしょうか。今の時点では、黒瀬さんにはあまり興味が湧かないのですが、それはビキニを見ても替わらないですね。もうちょっと年齢が上…

変態チックなGirls!(アイドル雑誌のことですよ)

「アイドルトレーディングカード大全」とありますが、今現在、アイドルトレカが流行っているのかよく分からないのですが。 それはともかく、今回の「Girls! vol.19―アイドルトレーディングカード大全 (双葉社スーパームック)」のテーマは“変態”ですね。表紙…

自己紹介

雑誌を一日中見ていたらくたびれた MWAVE です。