MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-10-07から1日間の記事一覧

堀北真希 @ <a class="okeyword" href="g:idolring:keyword:BOMB">BOMB</a>

アイドル雑誌『BOMB』買いました。表紙&特集は堀北真希さん。バストについてのコメントがあるのは、さすがBOMBです。 あと、モノクロページとはいえ、BOMBで谷村美月さんを見るとドキッとしますね。 グラビアに関しては、特に何もないですね。

フジテレビ新ドラマ番宣番組

秋の祭典スペシャル観ました。 『Dr.コトー診療所2006』の蒼井優さんが「バラエティー番組で松明をバックにアーチェリーをする」構図に爆笑 『僕の歩く道』の本仮屋ユイカさんが、大人っぽくなって、「どこの田舎の子ですか?」な印象になっていました 『の…

アイドルの話

つまり、こんなしょもないオーディションなんかに出てて意味あるの? 大手に所属してガンガンTVやら雑誌やら載るようなアイドル以外はアイドルと呼べません! 地下アイドルは存在意義無し!みたいな 念のため書いておきますが、僕はそんなこと思っていません…

<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:helloblogさんに松原汐織さんでレス レプロの新人・松原汐織さんは、レプロだけあってスタイルがよいですね。そうそう、長身はもちろん大好きですが、基本はやはり顔なのです(笑)。その方面からも期待出来る素材ですね。最初はモデルとしての活動が中心…

加藤ローサ @ いちばんきれいな水

チネチッタ川崎で映画『いちばんきれいな水』&加藤ローサさんの舞台挨拶を見てきました。 映画 意外と?良かったです。加藤ローサさん演じる「心は天真爛漫な子供」な姉のキャラクターが素晴らしい。実は、このキャラクターは“心が8歳”のはずなのに、幼稚園…

自己紹介

今日は土曜日なのに早起きしなかった MWAVE です。いつもは映画の舞台挨拶狙いで朝から映画館に並んでますから。