MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-10-21から1日間の記事一覧

コメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

res

一週間もほったらかしてすみません。レスは短めです。 2071・04さん> 『鉄板少女アカネ!!』は確かにすごいタイトルですよね。アニメならありそうなタイトルかも。やはりBS-iで放送すべきだった?。『14才の母』は、どこかのブログで書かれていた「…

青森県の弘前市&amp;五所川原市&amp;つがる市

結果としてボロクソな感想となってしまった『銀河鉄道の夜 〜I carry a ticket of eternity〜』を見るために、青森県の弘前市 & 五所川原市 & つがる市に来ました。 往路 まず、深夜の高速バスで弘前駅に到着。このバスが予定よりも20分も遅れた時は冷や汗が…

谷村美月 @ 銀河鉄道の夜

青森県・つがる市のシネマヴィレッジ8・イオン柏で映画『銀河鉄道の夜 〜I carry a ticket of eternity〜』と舞台挨拶を見ました。 映画 内容 酷い。 一番酷かったのは、ストーリーそのもの。ナレーションは原作の抜粋だし、物語内での出来事は原作を読んで…

訂正

id:aoimoriさんのご指摘がありましたので、地名他を訂正いたしました。

自己紹介

なぜか、青森県は弘前市のマクドナルドでこれを書いているMWAVEです。一週間もほったらかしにしてごめんなさい。コメントレスも短いですが書きました。 それにしても、今はマクドにMacを持って行けばだいたいどこでもネットが出来るんですね。すごいなぁ。