MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2007-04-08から1日間の記事一覧

今日の頭の中

小倉星羅 @ 恋のから騒ぎ

友人から「『恋のから騒ぎ』に小倉星羅が出ている!」と連絡を受けました。確かに小倉星羅さんが日テレのWebサイトに載っています。本人のブログ(小倉星羅のプリンセスブログ)もあるのに。てか、小倉さんの今の職業って何なんでしょうか?。女子大生サーク…

島本理生さんの『大きな熊が来る前に、おやすみ。』を読みました。映画『アルゼンチンババア』の開場まで間があったので、渋谷ブックファーストで買いました。久しぶりに小説を買いましたね。結構怖い話でした(ホラーとかじゃなくてね)けど、面白かったで…

ハロプロと水着

『ハロプロエッグだと真野恵里菜が一等カワイイかも』を書いていて思ったのですが、最近ハロプロに入ってきた女の子達って、水着仕事に代表されるような、いわゆるアイドルの仕事って興味があるんでしょうか?。あるいは水着に拒否感とかはないのでしょうか…

ハロプロエッグだと真野恵里菜が一等カワイイかも

id:tk-mokamiさんの『えだは 吉川友エッグ加入!してた!』を読みました。 吉川友さんは以前からTKさんが注目されていただけあってカワイイですね。 だからなんとしてもメジャーを指向した活動をぜひ。 とのことなので、ぜひ我々アイドルマニアな世界へ吉…

大塚愛について

ミュージックステーションを見ていて、大塚愛さんと倖田來未さんを見比べると、「大塚さんは、倖田さんが出てきたおかげで、『浜崎あゆみの跡目』にならずにすんで良かったなぁ」と思いました。バラードも良いけど、『さくらんぼ』・『黒毛和牛上塩タン焼680…

JUDY AND MARY の跡目ってaikoなのかな

ミュージックステーションを見ていて、JUDY AND MARYの『そばかす』を聞いた後にaikoの『桜の時』を聞いて、「JUDY AND MARYの跡目というか、ファン層はaikoが受け継いだのかな」なんてちょっと思いました。チャットモンチーあたりが大ブレイクしたら、そこ…

堀北真希 @ アルゼンチンババア

渋谷Q-AXシネマで映画『アルゼンチンババア』を見てきました。 映画は、実は“堀北真希萌え”的な映画でした。これは僕がアイドルマニアって訳じゃなくて、誰でもそう感じるんじゃないかしら。堀北さんはセーラー服とか不幸とかふくれっ面とか泣き顔とか怒った…

自己紹介

銀座よりは渋谷な MWAVE です。