MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2007-04-09から1日間の記事一覧

見たい映画

笑っていいとも!2007春の祭典SP

菅野美穂はすごい。ノリノリで『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』を振り付きで歌うし、Wiiボクシングだと胸がはだけそうになってもゲームを続けるし、でかい声で叫ぶし。“カンノ”は昔と変わらないなぁ。 僕の大好きな俳優・濱田岳さんが出ていたのですが、彼は小柄な…

上野樹里 @ 東京フレンドパークII

上野樹里さんがドラマ『冗談じゃない!』の番宣で『東京フレンドパークII』に出演しました。よほど楽しかったのか、すごくハイテンションでした。で、ハイテンションなためか、なぜか『のだめカンタービレ』で自身が演じた“のだめ”そのものの挙動・言動をし…

映画で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

TXJさん> 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」「吉祥天女」の予告は僕も見ました。堀北さんは「ALWAYS 続・三丁目の夕日」には出演しますよね?。 『アルゼンチンババア』の水中シーンは、後から考えているとかなりすごいですよね。

小倉星羅で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

2071・04さん&ゆめりあさん> 平井理央さんは、この間の『ジャンクスポーツ』でのビーチバレーをする姿が可愛かったので許します(笑)、ってのは冗談ですけど、僕は平井さんのことは評価しているんですよ。なんだかんだ言っても、昔と同じ可愛らしさ…

自己紹介

めちゃめちゃ早く帰れた MWAVE です。これだけ早く帰れると、人間らしい生活って感じがします。