MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2007-05-25から1日間の記事一覧

生臭いアイドル論

id:helloblogさんの『はろぶろ。 - 今週のダメコラム』で紹介されていた、『Online Column - 2007年3月〜5月のコンサート批評 〜梅田えりかから吉川友まで〜』を読みました。ハロプロとAKB48と独特のアイドル論を絡めた、生臭い日記でした。 とりあえず、「…

日清オイリオと日清食品と日清製粉

日清オイリオと日清食品と日清製粉が赤の他人会社と知ってビックリしました。

杉本有美 @ 週刊ヤングサンデー

週刊ヤングサンデー買いました。表紙&巻頭グラビアは杉本有美さん。2号続けてのグラビアの第2弾ですね。今回は部屋の中という設定のグラビア。杉本さんの素質の良さは十二分に伝わってくるのですが、分量がちょっと物足りないかも。

渡辺夏菜 @ 週刊ヤングジャンプ

週刊ヤングジャンプ買いました。表紙&巻頭グラビアは熊田曜子さん。いつもよりはまともな感じ。 注目は渡辺夏菜さん。顔もスタイル(特に胸)も水着映えする感じで素晴らしいのですが、全身がきれいに写った写真がないのが残念ですね。 高梨臨さんは水着はス…

自己紹介

デザインを久しぶりに変えてみた MWAVE です。紫色ってどうでしょうか?。