MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2007-06-03から1日間の記事一覧

ネットで映画批評も大変だ

id:madogiwa2さんの『まどぎわ通信 - 映画「大日本人」』で、コメント欄が大変なことになっています。映画評も大変ですね。僕はやっぱり「○○ちゃんカワイイ!」ってスタンスで良いや。

ワッチ音源とFRIDAY

モー娘。のワッチ音源で騒ぎが起きているそうですが、そういう連中とFRIDAYと、何が違うんですか?。 にしてもだ、アイドルの裏側とやらを知りたくなるのはともかく、それでアイドルとしての適性まで問い出すのは不毛では。やめましょうよ、何もないですよそ…

ファッション誌水着特集

SEVENTEENとnicolaとピチレモンとラブベリーとハナチューを買いました。きっかけはこの時期に多い水着特集。全誌に水着が載っているわけでもないですが、どうせ買うならまとめてってことで。 SEVENTEEN 他誌と比べて読者層の年齢が高い?せいか、水着も露出…

奥菜恵のこと

奥菜恵さんが引退騒動?で大騒ぎになっていました。奥菜さんは絶対に辞めないよ。辞めるわけがない。ファンはついていきますから、どうか辞めないでください。

藤本美貴のこと

こないだ書いた文に対してid:helloblogさんからツッコミが入ったので、「事務所の人は大変なのでしょうけど、ファンは“舞台の裏側”的なことは考えずに好きなように応援するというのが良いのではないでは」みたいなことを書こうと思っていたのですが、なんか…

DoCoMo2.0?。au2.0?

CM

「DoCoMo2.0」のCMを、そのままそっくり「au2.0」で放送していたら、みんな褒めたたえたのかなと思う DoCoMo派です。だって、auのCMの方がつまんなくないですか?。

自己紹介

「ハロモニ@」を見ていたら、「山崎はヤバイ」ってセリフが出てきて爆笑した MWAVE です。