MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2007-07-08から1日間の記事一覧

山おんな壁おんな

TV

今クールのドラマでは、今日やっと『山おんな壁おんな』を見ました。予想以上に深田恭子さんに全ておんぶにダッコなドラマで驚きました。こういう役が出来るのはカッコイイですよね。

オスカーの新人さん?

id:helloblogさん> 宮崎香蓮さんはいかにもオスカー所属って感じですね。現時点ではあまり興味ないですね、映画も宮崎さんも。

佐津川愛美 @ 天まであがれ!!

シネマアートン下北沢で映画『天まであがれ!!』と舞台挨拶を見ました。佐津川愛美さんカワイイ!! 先に書いておきますが、舞台挨拶に来たのはプロデューサーとミス浜松、あとは映画にチラッと出た素人のおじさんだけでした。俳優も監督も出てこない舞台挨拶…

吉祥天女

渋谷Q-AXシネマで映画『吉祥天女』を見ました。 原作を読んでいないので、比較することなく映画を見ることが出来ました。で、このストーリーって、面白いんですか?。鈴木杏さんを筆頭に「多分、ミスキャストなんだろうなぁ」というのは分かるのですが、それ…

自己紹介

BOYSTYLEが解散ってことで感慨深い MWAVE です。実態は何も変わらないんでしょうけどね。