MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2007-07-15から1日間の記事一覧

エコバッグ騒動

巷ではエゴバッグだなんて言われていますが、限定品を買うというのに販売開始時刻を考慮して並ばないあげく、暴れ出すとは凄まじいなぁ。店の対応もかなり酷かったようですし。ああいう連中を見ると、映画の舞台挨拶とか、アイドルのイベントとかって、店も…

自分が好きな映画が酷評されていると凹むね

上に上げた好きな映画で少し検索してみると、ボロクソ書かれていたのを見つけてしまいました。そりゃまぁ自分だってボロクソ書いているんだし、あまり人のことは言えないのは分かっているんですけどね。

2007年上半期良かった映画・ダメだった映画

気がつけば、今年は既に26本も映画を見ています。ってことで、上半期に良かった映画、悪かった映画をまとめてみました。 良かった映画 赤い文化住宅の初子 松ヶ根乱射事件 気球クラブ、その後 アヒルと鴨のコインロッカー サイドカーに犬 恋する日曜日 〜私…

映画もろもろ

映画特集の雑誌『Invitation』と、ロケ地専門誌『Location Japan』を買ってきたので、まとめて映画情報を調べました。 変態どもの夢 変態の注目としては、押井守監督の『真・女立喰師列伝』。あの押井監督御自らが「ひし美ゆり子さんに刺青を彫り、佐伯日菜…

アイドルヲタで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

ねぇ、あの頃あなたの周りにいた広末ヲタ仲間に対して、そう感じた事はありませんでしたか?(笑) いなかったですよ、周りに広末ヲタなんて。てか、ファンが減り続ける下り坂のアイドルだからこそ、なおさら張り切ってしまう/そのコを愛する事に悦びを見いだ…

図鑑に載ってない虫

テアトル新宿で映画『図鑑に載ってない虫』を見ました。 三木聡監督作品なのですが、同じ監督の『亀は意外と速く泳ぐ』『ダメジン』はいったい何だったのかと思うぐらい、面白さに欠けた作品。特に前半は完全に「面白みゼロ」でした。後半はまぁまぁな感じで…

自己紹介

ドラマを全然見ることが出来ていない MWAVE です。終電なんて嫌いだ!(←いや、ビデオ録画しろよ(←忘れるんだよ!))