MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2007-10-28から1日間の記事一覧

谷村美月写真集

谷村美月さんが来年、集英社から写真集を出すそうです。さすがに水着は望めないかな。

MARIA DIZONのヘアヌード

id:sikenさんの『そこだ! アイドルのそこが好きだ!』で知ったのですが、MARIA DIZONさんが初ヘアヌード写真集を出すそうです。なぜか彩文館出版から。 Maria DIZON―マリアディゾン写真集作者: 中山雅文出版社/メーカー: 彩文館出版発売日: 2007/10メディア…

クワイエットルームにようこそ

109シネマズ川崎で、映画『クワイエットルームにようこそ』を見てきました。 公式サイトとかの明るい音楽とかなんとなくオシャレっぽい雰囲気に騙されてはいけません。めちゃめちゃハードな映画です。デートムービーとかにはしないでね。でも良かった。何の…

℃-uteコンサート @ Zepp Tokyo

ちょうど一週間前になりますが、id:helloblogさんとともに℃-uteのコンサートを身にZepp Tokyoへ言ってきました。とても楽しかったです。矢島舞美さん目当てだったのですが、梅田えりかさんも良かったですね。コンサートだと梅田さんは映えます。まぁ矢島さん…

自己紹介

部屋の掃除をした MWAVE です。なんでこんなにゴミが出てくるのでしょう?。