MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2007-11-23から1日間の記事一覧

クローバー by 島本理生

島本理生さんの『クローバー』を読みました。『ナラタージュ』以来です。『あなたの呼吸が止まるまで』は怖くて読めない。 前半は、ふれこみ通りのキュートで痛快、せつなくて愛おしい物語だなと思っていたのですが...途中から男のダメなところ全開の、ある…

「はてなブックマークの本欲しい!」で当選した!

「はてなブックマークの本欲しい!」キャンペーン当選者発表で、『できるポケット+ はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本』が当たりました!。ラッキー! できるポケット+ はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本作者: 小林祐一郎,でき…

カフカ 田舎医者

シネカノン有楽町2丁目で映画『カフカ 田舎医者』を見てきました。 『カフカ 田舎医者』と言っても、実際には山村浩二監督作品『頭山』『年をとったワニ』『こどもの形而上学』『カフカ 田舎医者』の四本立て構成+環境保護団体グリーンピースのCM『校長先生…

吉高由里子 × 蛇にピアス で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

HUKYさん> 吉高由里子さんが映画『蛇にピアス』に主演することをid:claudineさんの『COLD LOVE』で知ったときには、正直「う〜ん」ってうなっちゃったんですよ。実は、あまりピンとこなかったんですね。「由里子ちゃん、ヌードになんかならないで〜(涙)」…

自己紹介

こないだ書いた、『SPEEDフォロワーたちの夢を叶えたPerfume』が珍しくはてなブックマークにブクマされていたのでヘラヘラ喜んでいたら、URLに書いたBOYSTYLEの綴りが『boystlye』になっていたことに気付いた MWAVE です。めちゃめちゃ恥ずかしい。