MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2007-12-02から1日間の記事一覧

ご一行様と逆光と一眼レフ

川崎大師で撮影しているとき、おじいさんおばあさんのご一行様から「写真撮ってください。シャッター押すだけですから」とカメラを渡され頼まれました。僕もカメラ持っていたからでしょうか。ところが、指示されたのは思いっきり逆光での記念撮影。一応、言…

Cinemusicaの悪夢再び?

『音符と昆布』なる映画が来年公開されるそうです。池脇千鶴さんと市川由衣さんが姉妹という、なかなか興味深い(id:tousaiさん好み?)取り合わせだなぁと思っていたら、嫌〜な文字列が...“Cinemusica”! Cinemusicaって、『映画と音楽の云々』とか言って、…

増元裕子で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:ura4maさん 増元裕子さんのブログは、存在は知っていたのですが、チェックはしていませんでした。東宝シンデレラ同期の池澤あやかさんのブログがキャピキャピしているのに対して、落ち着いてはいますが関西らしいはっちゃけ感もありますね。好対照な2人で…

自己紹介

今週・来週と映画を見る予定のない MWAVE です。次は『スマイル』かな。スゲーつまんなそうだけど。