MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2008-02-02から1日間の記事一覧

夏帆 & 南沢奈央が袴姿 @ かるた小町

「夏帆さんと南沢奈央さんが袴姿で共演!スペシャルドラマ『かるた小町』」と言う話を聞いたら「おのれBS-iの丹羽多聞アンドリウプロデューサーめ、また公私混同を...」と思うのが同然だと思うのですが(思わない人の方が多いと思う)、これ、フジテレビの毎…

江口のりこ & 矢吹春奈 @ 砂の影

渋谷ユーロスペースで映画『砂の影』と舞台挨拶を見てきました。江口のりこさんと矢吹春奈さんカワイイ! 映画 8mmフィルムで撮影(通常は35mmとか最近はデジカム)というのが最大の特徴といって間違いはないであろうこの映画。確かにこれまでに見た映像とは…

谷桃子 @ ALLDAYS 二丁目の朝日

シネマート新宿に『ALLDAYS 二丁目の朝日』と舞台挨拶を見てきました。谷桃子さんカワイイ! 映画 映画は期待していた以上は面白かったけど、見終わった感想としては「う〜ん...」と困ってしまう感じ。赤線・公娼制度の廃止と同性愛者の差別、新宿2丁目の成…

堀北真希 @ 東京少年

新宿トーアにて映画『東京少年』を見てきました。堀北真希さんカワイイ! この映画、堀北真希さん演じる主人公が実は二重人格で、そのうちの一方の人格(男:交代人格)が本来の人格(女:主人格)が好きというお話。知る人ぞ知るBS-iの丹羽多聞アンドリウプ…

自己紹介

最近お疲れな MWAVE です。そりゃ毎週毎週映画見に行ってりゃ疲れるよ!(自分のせいだろ)