MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2008-02-03から1日間の記事一覧

最近の更新状況

最近、映画を見ては、内容の薄っぺらい感想を書くというだけのブログになってしまってますね。来週の週末は少しは時間がとれそうなので、すこしはアイドルマニアのブログらしくしてみたいです。

黒川芽以 & 長澤奈央 @ 路地裏の優しい猫

赤坂 RED THEATER で舞台『路地裏の優しい猫』を見てきました。黒川芽以さんカワイイ! てっきり黒川さんが出ずっぱりの舞台だとばかり思っていたのですが違いました。むしろ黒川さんは登場時間は短め。立場も1出演者って言う程度だし。むしろ猫役の宮地真緒…

栗山千明 @ KIDS

新宿オスカー劇場で映画『KIDS』を見ました。栗山千明さんカワイイ! 序盤、西部劇をまねたというか無理矢理に西部劇要素を放り込んだ光景に「あれ?失敗?」と怯え、公園のくだりで子供たちがワーッと出てきた時には「これはまずい」と恐怖におののいたので…

冨樫真 @ 凍える鏡

渋谷のシネマ・アンジェリカで映画『凍える鏡』を見ました。冨樫真さんキレイ! もともとはあまり興味のなかった映画なのですが、どうも評判が良いらしいので見に行きました。そしたら大当たり。超おすすめ。僕だってアイドルが出演している映画ばかり見てい…

自己紹介

なんだかんだ言っても雪を見ると興奮する MWAVE です。やはり新潟県民の血が騒ぐのかなぁ。