MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2008-02-24から1日間の記事一覧

なんか凄まじそうな映画『KIZUKI』

『KIZUKI』なる映画を知りました。 私たちは今、地球環境の危機に直面しています。しかし、一体どれくらいの人々がその危機を肌で感じているのでしょうか。地球を救うことは、私たち自身を救うこと。 これまで人間が「築き」あげてきた文明の中のほころびに…

『ファッション誌モデル批判を見るたびに思うこと』を読んで

『ファッション誌モデル批判を見るたびに思うこと』なる記事を読みました。はてならしく、議論で大盛り上がりです。さすがはてな。ホント はてなは地獄だぜ! フゥハハハーハァー。 ま、アイドルマニアから言わせて貰えば 男性に特有の批判なんだが…、女性誌…

カメラ誌を片端から買ってみた、アイドルマニアの顛末

最近、カメラのレンズをやたらと買ってしまい、「仕事のストレス発散? いやこれはカメラどうこうじゃなくて人間としてやばいな」と思い、代わりにカメラ誌を片端から買ってみました。これならまだ大丈夫? いかにも専門誌って感じの重厚な雑誌も読み応えが…

黒瀬真奈美&増元裕子&池澤あやか@東宝シンデレラ

第6回東宝「シンデレラ」である黒瀬真奈美さん・増元裕子さん・池澤あやかさんの写真集『with...』を買いました。 with‥―第6回東宝シンデレラ写真集作者: 山下大輔出版社/メーカー: ぶんか社発売日: 2008/02メディア: 大型本 クリック: 200回この商品を含む…

自己紹介

映画『ガチ☆ボーイ』でのプロレス指導が、みちのくプロレスの新崎人生さんだと知って「ならば見に行かねば」と思った MWAVE です。