MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2008-04-12から1日間の記事一覧

大岡川の桜

最近、アイドル<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:ネタ">ネタ</a>を書いてない

最近の悩み?が、アイドルネタを書いていないこと。ヤンジャンとヤンマガとヤンサンで同時期にアイドルオーディションというかグランプリを決めるっていうのにも、イマイチ乗り切れないです。ヤンジャンのセイコレは松本夏空さんで決まりだし、ミスマガジン…

阿呆な言葉を“アイドル”に紛れ込ませている人がいます

誰かさんがはてなダイアリーキーワードのアイドル関連のキーワードに対して、阿呆な言葉を付け足して回っているようです。ごく一部で使われているらしき下品なネタを、一般化して周囲にまき散らすのはやめてください。アイドル界隈において一般的ではなく、…

映画女優への向き・不向き?

id:helloblogさんから「加護亜依さんは映画女優に向いているのか?」というお題をネタフリされました。が、これが非常に難しくて参りました。女優として重要な要件としては、ビジュアルと演技力ということになると思います。ビジュアルに関しては、芸能界か…

自己紹介

最近なかなか時間のとれない MWAVE です。