MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2008-04-13から1日間の記事一覧

女映画女優への向き・不向き?その2

id:helloblogさんから再トラバがありまして。 『映画女優への向き・不向き?』で、当たり障りのない内容になったのは、「派手に華々しく復帰するなんてことをしなければ、まぁなんとかなるんじゃないのかな」という思いが強いからです。演技でレッスンや出演…

非現実の王国で ヘンリー・ダーガーの謎

チネチッタ川崎で映画『非現実の王国で ヘンリー・ダーガーの謎』を見ました。 ダーガー自身と、彼の物語『非現実の王国で』とを渾然一体として示していくドキュメンタリー。まぁまぁ面白かったですね。

接吻

109シネマズ川崎で映画『接吻』を見ました。 ユーロスペースで大人気ということで期待して見に行ったのですが、それほどでもなかったかなというのが正直なところです。小池栄子さん演じる女性よりも、豊川悦司さん演じる殺人者の方が興味深かったなぁ。小池…

夏帆 @ うた魂♪

チネチッタ川崎で映画『うた魂♪』を見ました。夏帆さんと亜希子さんと徳永えりさんと岩田さゆりさんと増元裕子さんと矢部裕貴子さんカワイイ! 基本的に夏帆さんのアイドル映画。そういう意味では『スウィングガールズ』よりも同じ函館港イルミナシオン映画…

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

チネチッタ川崎で映画『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』を見ました。松本環季さんカワイイ! 楽しいところとテキトーなところがテレビ版とあまり変わらなかったのが良かった。あと、悪の組織の戦闘員とモモタロス達の戦い方って基本的に殴り合…

自己紹介

カップルードルにタバスコを入れて食べるのが好きな MWAVE です。「カップヌードル食べ過ぎて目先を変えたくなっただけだろ」とか正しいツッコミを入れないでください。