MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2008-04-28から1日間の記事一覧

水野美紀・吉田里琴 @ あの空をおぼえてる

チネチッタ川崎で映画『あの空をおぼえてる』と舞台挨拶を見ました。水野美紀さんカワイイ! 映画 序盤の映像には思わず笑いそうになってしまったのですが、そこさえ我慢できれば、実質的な主演の兄(広田亮平さん)の物語に浸れます。父(竹野内豊さん)と…

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド

チネチッタ川崎で映画『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』を見ました。 最初のころの、「なんだコイツ実は良い奴じゃん」だと思っていたのに、最後の姿がメチャメチャ怖かった。2時間30分の対策なのに、それを感じさせません。結構オススメ。

梶原ひかり @ パークアンドラブホテル

渋谷ユーロスペースで映画『パークアンドラブホテル』を見ました。梶原ひかりさんカワイイ! 最初に書いちゃうと、僕はこの映画大好き!。超おすすめ!。はっきり言ってこの映画の舞台挨拶に行かなかったのを公開しています。水着に惑わされた... 屋上に公園…

乙黒えり・中村知世・橋本愛実 @ [[お姉チャンバラ]]

渋谷Q-AXシネマにて映画『お姉チャンバラ』と舞台挨拶を見てきました。乙黒えりさんと中村知世さんと橋本愛実さんみんなかわいい! 映画 ゲームを原作としたアクション映画ということで、最初から最後までいかにもゲームっぽいアクションと映像が続きます。…

自己紹介

iBookのメモリを1.5GBに増強した MWAVE です。動作が速くなったような気もするけど、デジカメの現像ソフト(SILKYPIX)の動作は同じかな。