MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2008-05-11から1日間の記事一覧

柴咲コウ&キティ・チャン&山崎真実 他 @ 少林少女

5月10日にチネチッタ川崎で映画『少林少女』を見ました。柴咲コウさんもキティ・チャンさんも山崎真実さんもみんなカワイイ! いやはや、噂には聞いていましたが、素晴らしく酷い映画でしたね。感心しました。とりあえず、柴咲さん演じる主人公と、仲村トオ…

タカダワタル的ゼロ

5月10日にテアトル新宿で映画『タカダワタル的ゼロ』と舞台挨拶を見てきました。 映画 柄本明さんが企画した、高田渡さんが泉谷しげるさんをゲストに行った年越しライブの映像を中心とした映画。さながらフィルムコンサートのよう。僕はいわゆるフィルムコン…

長澤まさみ @ 隠し砦の三悪人 The Last Princess

5月10日にTOHOシネマズ川崎で映画『 隠し砦の三悪人 The Last Princess』を見ました。長澤まさみさんカワイイ! かなり派手な描写なり映像なのにイマイチ気分が高揚しないという不思議な映画。宮川大輔さんが役得でかなり良い感じ。灰まみれで金を引きずる時…

自己紹介

『映画芸術』を読んで、『パークアンドラブホテル』がボロクソに書かれていたのに笑った MWAVE です。確かにいろいろ詰めが甘い感じはしたけど、面白かったですよ。